忍者ブログ
智恵の神、八意思金大神(やごころおもいかねおおかみ)にお仕えする日々の思いを綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19日の温泉の事故には大変痛ましいです。私は、いつも氏子、崇敬者に方位というものがあります。此のことをいつも目に見えないが心して感謝の気持ちをもちまして日々を生きぬくことの重要なことを知って頂きたいものだと思います。生かされている事の喜びと、親子、兄弟仲良く暮らすことを望みます。
PR

九州が梅雨に入りました。関東も間もなくですね、私も境内にて人形の供養があります。懇ろに祈願の上焚き上げたいと思います。また2年ぶりに花菖蒲が咲きました。名前は、稚児化粧・淡路島・誰が袖という名前です。可憐ですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
omoikanejinja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

忍者ブログ[PR]